配信ご視聴いただきありがとうございました!


ではでは早速後半戦!



りーちゃん

初舞台で色々な挑戦が多かった中、食らいついて亜紀を作り上げてた!元々の運動神経の良さ普段のおっとりとした面もあって逆班とはまた違った良き亜紀になったんじゃないかな。

いつもニコニコしていたその姿にみんなも癒されてたと思う!!



はるか

はるかも初舞台でなかなか初挑戦が多くて大変だったと思う!けど弱音を吐かず自分なりに考えて分からないことをちゃんと分からないと言えるそれが素晴らしいなと思いました!

普段の役以外の時も俺のことをお兄と呼んでくれてたので妹として接するまでに時間がかからなかった!良き妹よありがとう!



ズドンさん

共演5回目にしてやっと父親役。今回もたくさん絡ませていただきました。そしてたくさん助けていただきました。ズドンさんと一瞬真面目なシーンがあったのですがその時はなんだか小っ恥ずかしかったです。(笑)休憩中も一緒に飯食ったりと今回特に長い時間一緒にいた気がする!ピンクもブルーもお疲れ様でした!またすぐに会いましょう!



愛恵さん

2回目の母親役!俺の母親役と言ったら愛恵さん!愛恵さんとズドンさんが両親という時点で僕の中では勝ちが決まってました。(?)

自由にふざけるズドンさんそれに乗っかる俺を愛恵さんも乗りたいだろうに制してくれてありがとう。おかげで野原家の崩壊は免れました。

いつも色々と気を配ってくれて助かります。これからも何卒何卒。



きょんさん

こんなに絡む役は今回が初めて!制作の仕事もしつつで多忙の中、あんなにかっこいいのぶを作り上げたと思うと🙇🙇ずっときょんさんはお芝居上手いなあと思っていたのでこうしてぶつかり合えて最高でした。お芝居についての話し合いもアドバイスもしてもらえて本当に支えられておりました。たくさん引っ張ってくれてありがとうございました!きょん、サンキューな



れおん

今回の座組でも唯一の同い年のれおん!

やっぱいると安心するんだよなあ気付かぬうちに心の支えになってるんだなあ。前回のぶをやっていたという事もあり稽古場では俺が台詞の練習をしている時も何食わぬ顔でのぶの台詞読んでくれて優しいなあと、れおんがいると座組の空気が明るくなる!いつもありがとう!そしてテニスがんばれーー!!🔥



なかみー

久しぶりの共演だったなかみ、実に...3か4年振り。テニス振りです。一見ただちょけてるやつに見えるが実は芯があって真面目でまっすぐで。そんなところが好きなんだよなあ。

なかみーが康介でどれだけ俺がやりやすかったか!久しぶりの共演がバルスでできて良かった!

また共演したい!まあでもまたすぐ会うでしょう。




ひーちゃん

4度目の共演で遂に恋人役のひーちゃん

初めて会った時はこんなことになるなんて1ミリも思ってなかった!

井坂楓からは芝居中でたくさんのものをいただきました、俺も少しでも与えられていたらいいなあ

本当に周りがよく見えて気が遣えてでも媚びずすることなす事、筋が通ってて。尊敬しやす。

今回、相手役がひーちゃんで本当に良かったです。たくさんありがとう!




主催 よしきさん

今回どぎメモに出演させていただきありがとうございました。新たな挑戦を与えたいただいたこと、そしてこれからの伸び代を感じている所を教えていただきありがとうございます。公私共に仲良くしてくださり、人間として成長させてくれる。こちらからは感謝しかございません。今後の人生の中でよしきさんに成長したなと言ってもらえるように全てにおいて頑張りたいと思います。今後長い人生の中で何かしらでお返ししたいです。まずはお子さんのベビーシッターさせてください。

ツーショット完全に撮り忘れてすみません。次会ったとき撮ってください。




...!

これで全員との写真とコメントになります。。


あぁ、書き終わってしまうと本当に俺の中でのどぎメモが終わってしまう気がして寂しさが増しています。


今回の公演では新たな気づきや今後の成長に関わることがたくさん見つかり、またいつか拓郎としてどぎメモに出れたらいいなと心から思っています。


もちろん今後の役者生活でも今回身についたものを存分に活かしていきたいと思っています。


たくさんの方から愛される作品に出られて良かった、今回の座組のメンバーで良かった、観に来てくれた方々も皆さんで良かった。


感謝しかございません。


チェキ会も僕のファンではないのに、良かったから撮りに来たよーとか組み合わせで撮ってくださったりとか本当に本当に嬉しかったです。


こうして輪が広がっていくのってバルスでは特に感じることが多いんです。


またどぎメモはもちろんバルス作品には勝手にお世話になるつもりでいます。また出演させていただく際にお会いできることを楽しみにしています!


そのためにもまだまだ頑張らないと!


これからもどうぞよろしくお願いします!



それでは....


バルスキッチン第25回公演『どぎまぎメモリアル』以上で閉幕!


本日はご覧いただきまして誠に!


ありがとうございました!!!!

















p.s.

観に来てくれたファンのみんな応援してくれたみんな本当にありがとう。

いつもみんなのおかげでこうして活動していけています。

これからも舞台上から、恩をお返しできたらと思っていますのでどうかご贔屓に。


応援チケットもありがとう!

また改めてブログに載せていきたいと思います😊