ゼロテラ 星羅胎生公演・壱 
『見世物革命ゴウマちゃん』全8公演
無事終演いたしました。
ご来場くださった皆様誠ありがとうございました!



今回は個人的にとても初挑戦が多い作品でした。


女性的な役を本役で演じるのが初めて

ガンアクションが初めて

そもそも殺陣がほぼ初めて


初めて三昧の作品、たくさん経験してたくさん吸収できたそんな1ヶ月間でした。


キャストの皆さんも本当に優しい方が多くて

下から数えた方が早い僕にとってはとても居心地の良い現場でした。


主演の犬童ゴウマ役 豪紀くん!



よくふざけて絡みに来てくれました。😹
先輩からそうやって寄り添ってくれるの本当に僕的にめちゃくちゃ嬉しかったです😹

1番最後楽屋を出る時話してたのは「なんかまた会いそうだね。」でした☺︎

またご一緒できるように頑張ります!!


猫役の成さん!



とてつもなくすごく柔らかい空気をお持ちの成さん。ペーペーの僕が話しかけても優しく答えてくれて。猫中は可愛いしかっこいいんだよなあ。

素敵なお芝居を間近で観て勉強させてもらってました!




今回僕はゼロテラさんには初出演だったのですが、前回公演のあったクラドを観て、今回のゴウマちゃんをやって、作演の赤星ユウさんの作る世界観がとても素敵だなあ楽しいなあと感じる日々でした。


またクラド2もあるみたいなので観たいなあ。

(...またゼロテラ出たいなぁボソッ)


役の幅もとても広いのでもっと力をつけて色々な役をやってみたい!そう思いました😌


スタッフの皆さんもとてもにこやかな方が多くてたくさんコミュニケーションも取れて終わってしまうのが寂しかったなあ



あ、そうそう!


秀虎しゃま♡役のおっきーさんが昨日お誕生日でした🎂おめでとうございます!



おっきーさんは本当に尊敬する部分しかない先輩です。自分もこういう大人になりたいって思わせてもらいました。


そう思うと僕の周りにはそういう大人がたくさんいる気がする。恵まれてるなあ。


その中でも特におっきーさんはそう思いました。

現場での立ち居振る舞い方、人に接する態度、本当に明るくて優しい素敵な先輩でした。


大きな背中に少しでも近づけるように一歩一歩頑張ろう。




作中一緒にいたランキングNo.1🥇

ヴィヴィー役のひろきくん!


前々から知り合いでした!が!

今回初共演でした☺︎

ひろきくん以外面識が最初はなかったのでキャスト発表で名前があって安心したのはここだけの話🤫

慕ってくれてありがとう。なのら🌹



今回ずっと隣の席だったランキングNo.1🥇

まさくん!



今回初めましてだったけど仲良くなれて嬉しい😹

くだらない話を稽古場から千穐楽までずーーっとしてましたね。

子生意気な後輩にも優しく対等に接してくれてすんごく嬉しかったです◎



ここまでバーーっと支離滅裂な文章を繰り広げてまいりましたがボチボチ締めに入りたいと思います...。



改めてたくさんの

ご声援をありがとうございました。


毎日行き道や帰り道にTwitterで

#ゴウマちゃん2023 を見る時間が好きでした!


色々な考察や色々な感想が行き交うなかリュシアーネのあのシーンが好き!とか可愛い!とか書いてあって本当に嬉しかったです😊


あとたくさんの方が絵を描いてくださっていて!

個人で楽しむように勝手に保存させてもらってます...。本当にすごい。


リュシアーネのことを好きになってくれてありがとうございます!愛してくれてありがとうございます!


これからもみんなの心のどこかでリュシアーネが生き続けてくれたらいいなあ。


そしてグッズも購入してくださった皆様、ありがとうございます!非常に可愛いものが多くて皆様には是非ゲットしてもらいたかったので嬉しいです😊


通販でもまだご購入できるそうです!

通販限定のトレーディングカードもあるらしいので是非よろしければこちらをご覧くださいっ💋

期間は3月12日23:59までみたいです!




多くの方の癖(ヘキ)に刺さり愛される作品の一部になれて本当によかった。


とても良い経験をさせてもらいました。


またいつかリュシアーネと逢えますように。


拙い文章でしたがご覧いただきありがとうございました😊



リュシアーネ=ド=バレ役 中島拓人








さてさてということで、

今日この後は『見世物革命ゴウマちゃん』

の振り返り配信および打ち上げ配信をしたいと思います🎉🎉🎉


19:20~ 【振り返り配信📣】

どなたでもご視聴いただけます◎

時間になりましたらTwitterにてURLが発行されますのでそちらからご参加をお願いいたします!


システム上コメントを打つことができないので、Twitterを使って #リュシアーネ万歳 で呟いていただけますとコメント拾わせていただきますのでどなたでも是非コメントをお願いいたします😊


20:10~【打ち上げ配信🍻】

常連(会員)の皆様と乾杯!

オフィシャルFC 赤ちょうちん「拓」の常連(会員)さんと一緒に打ち上げと称して僕がただお酒を飲みたいが為に開かれる会。

よかったら飲み物片手にお越しください!

皆様こちらも奮ってご参加ください🤤


ご入会はこちらからっ↓


ゴウマちゃん最終振り返りです。

どなたでもウェルカムです。

皆々様どうか遊びに来てください!



それではまた数時間後に☺︎






拓人