『Takuto Nakajima Birthday event 2022』にご来場いただきまして、配信でご視聴くださいましてありがとうございました!!🎂🎉

無事この日を迎えられてホッとしています...。

温かいファンの皆さんに囲まれて温かいゲストのみんなに囲まれて温かいスタッフのみんなに支えられて....

本当に充実した、僕のためにある様な日でした。

かけがえのない時間を過ごさせていただきました、本当にありがとう。😊

お手紙やプレゼントもしっかり受け取りました。大切に大切に読ませてもらうし使わせてもらうね!みんなありがとう😊

じゃあ振り返っていこうかな!!



1部は気心を置けないゲストのみんな!

まあ全ゲストそうなんだけど特に彼らは!


1000円以内のプレゼントを僕にプレゼントするっていう企画でみんな個性のあるものをプレゼントしてくれました✌️





2部は箱学のみんな!

莉多が来れなくて残念だったけど、

いい意味でおバカなお兄さん方に振り回されて楽しい2部でした😂😂

なんで羽つけてるんだろう...?




そして3部はこの人たち

一緒の仲間のみんな!どれだけ会ってなくても久々に会ったらあの時の楽屋に戻れるんだよな〜

安定の破茶滅茶具合でした。(笑)

早くみんなで集まりたいな

ずっとこれからもよろしく頼むぞ!






多くの方に祝っていただいて今年の誕生日。

25歳の一年は確実にいい年になることでしょう!!


僕を支えてくれるみんなに感謝を忘れずに25歳も自分らしく頑張ります☺︎


これからもみんなよろしくね🥳






拓人









p.s.

アーカイブ配信チケットもオンライングッズ販売も始まっていますので皆さん是非この機会によろしくお願いいたします🥳🥳