2022年4月28日
中島拓人初のファンコミュニティ
赤ちょうちん「拓」
オープン!!🏮🏮


このファンコミュニティは、中島拓人は『大将』、皆さんは『常連さん』として地域密着型の居酒屋をコンセプトとしています!

今までより近い距離で、僕とみんなで楽しい幸せな空間を作っていきたいと思っています!



ご入会はこちらから!!


入会方法(※ウェブ決済のみ)




遂に僕のFCができましたー!!!!


👏🏻👏🏻🎊🎊🎊🎉👏🏻🎉👏🏻🎊🎊🎉👏🏻🎉👏🏻👏🏻🎉


ずっと前からこう言う場を設けたかったので念願叶って本当に嬉しい😭



このFCでは上の画像にもある通り色々皆さんと楽しめそうなコンテンツが盛りだくさんなので、皆さんと一緒に赤ちょうちん「拓」を盛り上げて行けたらいいなと思っています!



今回オープンできたのもひとえに皆さんの応援があったからこそです。


本当に本当にありがとう!!



応援してくれる皆さんと一緒に楽しみたいと思っているので、あれやってほしい、これやってほしいご希望があったらじゃんじゃか教えてください😊😊



これからが楽しみだー😆


ここでしか見られない拓人の一面がたくさんあるかと思うので皆さんのご入会心よりお待ちしております!!!











あっ...!

早期ご入会キャンペーンでメッセージ動画プレゼントしているみたいだから早期入会がおすすめだよっ(ボソッ













早速ですが!!


明日21:30より!


赤ちょうちん「拓」にて!









初回特別配信を行います!!!



😳🎉🙌🏻😳🎊🎉😳😳🙌🏻🙌🏻🙌🏻😳🙌🏻🎊




記念すべき初回放送是非観に来てください!!


今日明日は思い出に残る日にしましょう😊




というわけで!

赤ちょうちん「拓」を是非とも

ご贔屓にお願いいたします🏮🏮🏮





拓人