屋根裏のラジャー。 | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

子ども達と久しぶりに映画に行きました。



屋根裏のラジャー✨



次男の希望ではありましたが、珍しく長男も行きたいとのことで、3人で見に行きました指差し


あまり、前知識を入れずに行ったのが良かったのか、とにかく物語の世界に引き込まれる事!!


始まりは、空想の世界が広がる感じでふーんって見てましたが、いつの間にか夢中おねがい


ドキドキしたり、ワクワクしたり、あっっっって思わずに手に力が入ったり。


いつも映画の途中では飽きてしまう長男が、小さな声で『面白いね』って囁きたくなるくらい。


我が家は、比較的本が好きな子達なので、空想力はあるように思います。そんなお子さんやそんなお子さんに育てた親にはたまらない作品だと思います。


久々に夢中になり、帰りの車の中でも話が尽きない。


私も自分の小さい頃、大切にしていたぬいぐるみやそれを使った遊びを思い出し、私もあったなって時間を思い出しました。


目をつぶると会える世界があの頃はあったなぁ看板持ち