Philharmonic Night キター(^^) | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年末に日本武道館で開催された秦基博さんのPhilharmonic Nightの Blu-rayが届きましたラブラブラブ




ステキー爆笑

凍えるような寒さの中、息を切らせながら向かった武道館まで空気思い出すだけでも幸せ〜

特にこの暑さには効きますな飛び出すハート


セトリも見れば見るほど好きな曲ばかり!



このBlu-rayは、先日発売された横アリでの2Daysの Blu-rayとセットで購入するとこんなすごいうれしい特典がラブ




秦さんのサイン入り、スリーブケース付きなんです笑い泣き


なんたる特別感♪

ビニールを外せずに写真を撮ってしまいました。


さっ、暑さで外に出れないおうち時間。

随分慣れたおうち時間指差し


じっくり音楽を楽しむのも一つの過ごし方ですよね♪