クリスマスプレゼント♪ | takutomokidsのブログ

takutomokidsのブログ

ブログの説明を入力します。

我が家のサンタは〜


おかぁサンタ‼︎


お酒の力を借りずとも変なテンションでもりあがれるのがクリスマス🎄✨


そんな掛け声とともに、昨夜のうちにプレゼントを渡しました。


長男にはゲームソフト。


次男にはソフビとウルトラマンマックスダッシュバード3 をあげました。





このダッシュバード3。

何年も前からいつかは欲しいと思いながら、ヤフオクやメルカリを眺めていた商品なんです。


今から15年前に放送されていたウルトラマンマックス 。

ウルトラマンの中で一番カッコよくて、一番好きなウルトラマン(私と次男調べ)


コツコツ集めてきたマックスコレクション。


ダッシュマザー、ダッシュバード1号、2号、β

、ダッシュα


この中についにダッシュバード3 が♪



か、か、かっちょいいラブラブラブ


次男と同じくらい興奮している大人です。

はい。


それと、こちらのガメラシリーズに出てくるイリス!!



もう、メカゴジラと一触即発!!!!


バトルが始まる5秒前感いいですねぇラブ



もうメカゴジラだけではなく、ウルトラ怪獣たちもやられてしまう。



さすがの強さ!!


こんなことをやって楽しく過ごせる40代。

我ながら、とことん頭が平和だなぁ〜泣き笑い


そんな私にもクリスマスプレゼント🎁





明日の秦基博さんライブチケットスター


快くチケット取って行ってきなよと言ってくれる家族に感謝です!!


まぁ、座席はかなぁぁぁり後方ですが泣

人生初の日本武道館。


年末にもう一度秦さんの声に浸れるなんて幸せですなぁ。


十分気をつけて行ってきますニコニコ