好きだったマンガ | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。


たまに懐かしく思い出すことがあった。

主人公が(一見)ハチャメチャなところ、

だけどホロリと人情味あふれる場面があるところ、

ストーリー展開、

そして何より主人公の(度肝を抜く)ファッション。



「イオナ」全9巻 澤井 健


学生時代、部室にはいつも最新号の漫画週刊誌があって、

その頃連載されていたこのマンガに夢中になった。

コミックも揃えていた時期もある。


中古サイトで見つけたので

懐かしさのあまり思わずポチッとしてしまった。


昨日、一昨日とイベントてんこ盛りだったので、

今日はこれを読んでノンビリしよう。



にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村