壁紙のサンプル その2 | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。


一通り部屋の掃除を終えて

他にも換気扇のフィルター交換とか気になっていたことを済ませて


さぁ、今日は何を処分しようかとしばし考える。


貴重な休日をまるまる終日片付けに費やしたくはないので

パパッと取りかかれて朝のうちに終えられるものが良い。


そう言えば先週末は壁紙サンプルの再利用をしたんだっけ。


では今日は残りの箇所に手をつけよう。


その場所は、こちら。


リビングに隣接した中途半端なスペース。

このマンションを購入する前に訪れたモデルルームでは

書斎風にしてあったっけ。

私の場合、単なる空間と化している。

けど、壁紙もチェストも花瓶も絵もその額縁も

ぜーんぶお気に入り。


今日はこのチェストの引き出しをしよう。


このチェストはアンティークショップで購入したもの。

中華風な雰囲気と、この目の醒めるような

紅と朱が混じったような色合いに惹かれた。


1枚のサンプルで1つのひきだしに使える。

後ろの壁紙が柄物なので、

単色のものの中から4枚をチョイス。


それをサイズに合わせてカットして

はい、出来上がり。


ホントこれ、完全なる自己満足の世界なんだけど、

このような没頭作業、決して嫌いではない。


本日の成果

換気扇フィルター 2枚

壁紙サンプル 4枚

計6個


シリーズ合計/目標数 469個/500個


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村