何か1つでも! | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。

 

疲れて帰ってきても、

とりあえず何か1つは!

 

 

未使用のクリアブック。

 

多分、何かをまとめるのに必要と思って買ったのだろうけど、

それがいつの頃だったのか、

さらには

何をまとめようとしていたのかも

もう思い出せない。

 

思い出せないなら手放しましょう。

 

何か目的があって買ったのなら、

すぐにそれをその目的のために使うこと。

「後で」なんて思わないこと。

 

思い立ったら先延ばしにしない。

スペースがあるからと、処分の決断を先延ばしにしない。

今の自分が気をつけるのは、こういうところ。

 

 

本日の成果 1個

 

シリーズ合計/目標値 362個/400個

 

にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村