空き箱再利用 | 住んでみなけりゃ 分からない

住んでみなけりゃ 分からない

実際に住んでから気づくいろんなこと。

フェイスタオルを買い足した。

新しいタオルは勿論だが、この桐の箱も何気に目当てだったりする。


で、何に使うかと言うと、


フラメンコの衣装用のストール入れ。

プラスチックケースに入れていたのだが、
そもそもプラスチックケースが私は好きではない。
他の衣装も、そして季節外れの服も全てプラスチックケースを利用しているが、
本当は桐のタンスにしまいたい。

しかし予算の都合上&場所の都合上そういうわけにもいかず、
プラスチックケースを利用しているのが実情だ。


貧乏くさいかなと思わないでもないけど、
他にも小物類の収納に重宝している。

それまでストールを入れていたプラスチックケースは処分した。
めでたし、めでたし。


にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村