広告業界・印刷業界 どう向き合っていく?

印刷業界、広告業界のことを色んな視点から情報配信していくブログです。名刺印刷、チラシ印刷、カタログ印刷、印刷通販のお得な商品もご紹介していきます。印刷・広告関連会社の相互リンク募集中です。


モノクロでカッコいい!ハーフトーン

こんばんは。元・印刷業界で奮闘してた
冨田です。

モノクロ名刺「ハーフトーンを使用したデザイン」の
名刺印刷をご紹介していきます。


ハーフトーンを使用したデザインの良さは何といっても
シンプルかつスマートなデザインがいい。それともう一つ
10枚から印刷でき270円という驚きの低価格でオリジナルの
名刺が作れることです。


印刷物は多く印刷する方が安いのですが
初めてネットから印刷物を作るというのは
仕上がりが不安です。ですからこの10枚から
印刷できるサービスはお試しという点において
非常にいいと思います。


270円ということで品質のことが心配だと思いますが
メール対応も早く丁寧な対応でイメージ画像も添付して
送ってくれるので安心できます。


印刷してみて気に入って再度お願いをします。
でも、文字の変更が多数ある・・・
そんな時でも丁寧な対応でリピート扱いで増刷してくれる
毎回緊急なオーダーにも迅速に答えてくださりおススメの
印刷屋さんです!


今回紹介したデザイン以外にも、モノクロでシンプルなデザインは
豊富にあります。今回紹介したデザイン以外にも見てみたいという方は
こちらのページをクリックしてみてください→https://item.rakuten.co.jp/awake/c/0000000203/


<今回ご紹介するデザインです>



モノクロ名刺 作成 印刷 【10枚単位】ハーフトーンを使用したデザインです。名刺印刷内容は注文フォームにご記入頂くか、別途メールでお知らせください。ロゴ、イラスト、写真の配置も可能です。ビジネス 趣味 プライベート お店 会社
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰かの文章をコピペそからオリジナルに!




こんばんは。元・印刷業界で奮闘してた
冨田です。


今日は、漫画喫茶でブログを更新しました。
やっぱり画面も大きくて作業がはかどります。


久しぶりに印刷通販情報を書きました。
2年ぶりに文章を書くとやはり時間がかかります。
日頃から書くことに慣れておかないといけませんね。

記事はこちら→50枚から印刷 超シンプル・モノクロ名刺印刷


毎日一記事でもいいから継続することで
文章は上手くなっていきます。


中々書けないときは誰かの文章を参考に自分なりに加工していけば楽に書いていけます。これ、おススメの書き方です。


人気ブロガーの方は改行も参考になりますし、
文章も分かりやすい。


以前書いた記事である有名な方の文章をコピペしてそから自分なりに加工したら書いていた記事の中で一番いいね!やコメントを頂きました。


初めは何でも“ものまね”からでいいと思います。
歌でもそうだし、何でも初めはまねから始めると思います。
これからブログをやってみようという方は、どんどんまねてください!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
50枚から印刷 超シンプル・モノクロ名刺印刷


50枚から印刷できる「超シンプル 名刺 モノクロ 片面」
ご紹介していきます。

このデザイン良さは何といってもシンプルで使いやすく初めて通販で印刷物を作る方にも丁度いい50枚から印刷できることです。

メールでのやりとりや要望にも凄く丁寧で
安心してお願いできます。

安いからといって品質が悪いわけではなくシンプルでスキッリした字体でバランスよく配置され、紙質もとてもよくそれに価格は480円で送料も無料です。

初めはお試しのつもりで購入しましたが
すぐに増刷をお願いしました。

お急ぎで必要な方、少ない枚数だけでもいい方は
ぜひ、一度お試しください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)