新しいプリンターを買いました!



 

 

私が買ったのは上の機種!


以前はキャノンのTS5030っていう機種を使っていましたが、インクコストが高いことと、自動での両面印刷がしたいので新しい機種を探していましたえー

https://s.kakaku.com/item/J0000019939/



インク代が安いのがいいから、大容量インクを搭載したモデルで探していたら、こんなキャンペーンを発見キョロキョロ

(詳しくは以下リンク)

 ブラザー対象商品購入で最大6000円分キャッシュバックキャンペーン!!



ブラザーはインクコストが安い(キャノンやエプソンと違ってインク代で儲けないらしい)ことで有名だし、何よりキャンペーン使えば本体がめちゃお得になる爆笑


 

うちが買ったこの機種、黒1本分がブラザーの通常容量10本分相当らしいおねがい(何年詰め替えなくて済むのよ🫣)


しかも、前面給紙で両面印刷でスキャンも自動で画面もタッチで見やすいと至れり尽くせり....

(試しに印刷してみたけど、普通に綺麗で、何より前の機種の比じゃないくらい印刷が早かったおねがい、しかも全色が水に強い顔料インクだから、手で触って滲む心配も少ない照れ

我が家が購入したこの機種は3万円だけど、このキャンペーンの対象なので6000円分戻ってきます!

(メーカーのキャンペーンサイトにて必要事項の入力が必要)

(得するポイントはペイペイやアマゾンポイントに交換できるみたい爆笑

、、、、てことは、実質25000円で大容量インクの便利な機種が買えちゃったびっくり


上のリンクから商品を購入しても対象なので、プリンターを購入しようか迷っている人はぜひこの機会にニヤリ

オトクなキャンペーンは7月16日までなのでお早めに!!



 インクは大容量じゃないけど、安くてお得なプリンタが欲しい人はこれ指差し


A4の紙を半分に自動カットできる

(前面給紙、自動スキャン、両面印刷つき)

4000円分のキャッシュバック


前面給紙、自動スキャン、両面印刷、CDラベル機能つき

2000円分のキャッシュバック

 







 キャンペーンの対象外だけど、もっと安いのがいいならこれニコニコ