案件でも何もないんですけど爆笑

4年間メインで使ってたAQUOS sense3も、
カウシェすら立ち上がるの遅いし、
YouTubeアプリも動かなくなる謎の不具合が出始めたので、
安いスマホないかなーって見てたら
OPPOReno9a』っていうのが気になったので
新たなメインスマホとして購入しました!

 

上の公式から購入すると手厚いサポートも付きます!

(トータル4万円弱)


追記

後継機種の発売が控えているのか、

公式サイトでの販売が終了してしまいましたガーンガーンガーン

(まだ発売から1年足らずの機種なのに、値下げもなく発売終了はびっくり(・・;))


 自分は安くてもいいかな(UQ mobileのサイトでY!mobile版も動作することを確認済み)って思ったので、上の二つのリンクのとこから3万円しないで購入しました!




4800万画素のフロントカメラ

背面は全面ガラス




で、本体なんですけど、カメラとかウィジェットとかがiPhoneみたいでかっこいいし、ブラウザやYouTubeはカクカクせずに見れるので大満足でした!


(ツムツムはカクカクで動きにくいので、音ゲーとかアプリゲームする人は最低でもpixel 7agalaxy s23feを買った方がいいと思いますショボーン


antutuベンチマークという、スマホのスペックを示す数字が50−100万近くないと、軽いアプリゲームすら苦手なスマホなのでえーん)


ちなみに、このスマホはantutuが40万点前後だそうです...



でも、3万円を切る値段の新品で、背面ガラスフルHD有機ELRAM8GB.ROM128GBカメラも4800万画素(内カメラ1600万画素)で防水防塵(IP68)でおサイフケータイつきの機種って、今なかなか買えないと思うので!(実際自分もこれかXiaomiくらいしかいいのないなって思ったので悲しい)


AQUOS sense3とかOPPORenoAGalaxya41とか4年前のミドルレンジスマホ使ってた人や、携帯から安く乗り換えたいって人にはすんごくおすすめ!(本当に欲しいスマホ買うまでの場繋ぎとしてもねグラサン


スマホモッサリでイライラ~って人、是非購入検討してみてください!爆笑



 ちなみに、ケースはこれ買いました指差し

 ピッタリサイズで磁石もちゃんと機能します!





 ガラスフィルムはこれ買いました!

自分は指紋認証も問題なく通りますよ!

(もし通らなくても責任は負えませんショボーン)

 

スマホ安く買い替えたいって人は、是非検討してください照れ