Yahoo!がまた大盤振る舞いなキャンペーンをやってますおねがい


これからYahoo!フリマを始める人は、 コード入力で【500円相当のPayPayポイント】 最初のお買い物で使える【最大半額クーポン】 両方もらえるよ🎁

(しかも、もらったペイペイポイントは、ペイペイ払いが出来るところならどこでも使えちゃうびっくり



 まずはアプリをダウンロード:指差し https://app.adjust.com/ibu6hng


 


 アプリで紹介コードを入力:
NFNAED 

(以下STEP4で表示されている欄をタップすると入力できるよニコニコ




 まだ登録してない人は是非やってみてね爆笑





■キャンペーン内容
Yahoo!フリマアプリを初めてインストールし、ログイン、PayPay連携、紹介コード(または、公式コード)を入力を完了すると、500円相当のPayPayポイントを付与。(お一人につき1回まで)

■キャンペーン条件
Yahoo!フリマアプリにログインしたことがなく、かつ、Yahoo!フリマ(WEB版・PayPayミニアプリ版・WEARアプリフリマ機能を含む)で購入・出品したことがない方が、紹介コード(または、公式コード)を入力できます。
※友達としてキャンペーンに参加した方も、その後のご利用状況によって、紹介コードが提供された場合、紹介者としてキャンペーンに参加いただけます。

■ 対象となる条件
Yahoo!フリマアプリ初回ログインから7日間以内に、PayPay連携を完了し、マイページ内のコード入力ページから、紹介コード(または、公式コード)を入力すること。


■特典
・紹介コード(または、公式コード)を入力すると、500円相当のPayPayポイントを付与。(お一人につき1回まで)

■付与時期
コード入力後、即時。
・システムの状況により、付与にお時間をいただく場合がありますのでご了承ください。
・友達紹介が成立した時点でログインしていたYahoo! JAPAN IDと連携しているPayPay(残高)に付与いたします。特典付与時期以降に、PayPayの残高明細にてご確認ください。
・特典がPayPayの残高明細に付与される前に友達紹介を行ったYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、特典は付与されませんのでご注意ください。
【確認方法】
・PayPayにYahoo! JAPAN IDを連携している場合、PayPayの残高明細で確認できます。