チャンシーのブログへようこそ!

ブログ初心者🔰で至らない点も多いかと存じます。
また、趣味趣向に合わない場合もございますので、
無理な閲覧はお止めください滝汗
(ニホンジンデスガ、
 ニホンゴ、ホントウニムズカシイデス。。)





今回は双子の出産の状態の公開ですニコニコ


まずは1号↓


続いて2号↓


写真撮るの難しいですねえーんヒーン
かなり加工しましたが、色彩が合わず…
申し訳ありません。。。滝汗


因みになぜ筆跡やペンが違うかですが、
私が出産した病院では、
双子それぞれで助産師さんが違ってましたびっくり
他の病院、産院でもそうなんでしょうか?
興味津々猫あたま


そして出生届を出して、
住民票をもらったら直ぐに行った事↓
ゆうちょの口座を作りましたラブ

1行目は1号の体重。
2行目は2号の体重。
そうです!めちゃくちゃCMに感化されてます。


そこでやっと気付いた事が…💦


二人合わせて、ぴったり2,300㌘。


二人セットで1人前になれるか
どうかのサイズだったことにガーンハハハ…