クラウドファンディング【日本を癒すプロジェクト】始動 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

どーも、クラウドファンディングに初挑戦する川上拓人です。

はい、ワクワクしてます!
好奇心旺盛な猫みたいな川上さんです。

この度、【CAMPFIRE】でクラウドファンディングを立ち上げることになりました。



そのプロジェクトは【日本を癒すプロジェクト】

目的は2つです。

①コロナの影響で、厳しいセラピスト業界を救う

②日本を癒す


現在、コロナの影響でこのセラピスト業界もかなり厳しくなってきます。


『コロナ疲れ』『コロナ鬱』という言葉ができて、やりたいことができないフラストレーションも溜まってきてます。


そんなときだからこそ必要とされているのは【癒し】です。




そしてこれからもさらに癒しは必要とされ続けます!



自分は信じてます、セラピスト一人ひとりが日本を癒してるといることを!


だからこそお客様を癒そうと一生懸命頑張ってきたセラピストがいなくなってしまうのは本当に辛いです。。


セラピストはお客様の見えないところで一生懸命努力してます。



高いお金を払ってスクールに通い


たくさんの時間を掛けて練習して


何度も何度も同じ手技を繰り返し繰り返し練習して


おもてなしや接客を学び



お客様とより良いコミュニケーションをするために心理学を学び


サロン経営のためにマーケティングを勉強して



毎日のようにSNSを更新して発信しております。




すべてはお客様の笑顔のために


そんな努力してきたセラピストさんがいま仕事ができず、せっかく努力して独立目指して念願のサロンを手に入れたオーナーさんがコロナの影響で


セラピストを辞めなくてはいけなくなるかもしれません。


何年も何年も努力してきたサロンが一瞬でなくなってしまう…


自分にはその努力の大きさもなくなる悲しさもわかります。



だからこのプロジェクトがお客様の癒しを守り【セラピストを救って】【日本を癒す】と信じてます!


このプロジェクトを通じて『セラピストとお客様』を笑顔にしてこの日本を癒したいです。






それが自分の信念である【世界を癒すこと】に繋がると信じてます。




現在、日本を癒すプロジェクトとしてご賛同頂ける


サロン様やスクール様、企業様

プロジェクト実行委員会メンバー


を募っております。


こちらが概要になります。

【賛同サロン様募集】

https://www.takuto-kawakami.com/salonproject.html



【CAMPFIRE】公開前

https://camp-fire.jp/projects/265460/preview?token=1o2jypef


是非、まずは日本を共に癒しましょう🇯🇵




…………………………………………………
↓お仕事の依頼やDMはこちらから↓

川上拓人の公式LINEになります。
セラピストのためになる情報を発信中

【川上拓人 公式ホームページ】

【YouTube TAKUTOチャンネル】

【一流のセラピストになる セラピストスクール】

男性アロマセラピスト養成の専門学校
【メンズセラピストアカデミー】

一般社団法人 日本メンズセラピスト協会  代表理事

【BGアカデミー 講師】

【インスタグラム】

【ツイッター】

【Facebook】


【シェリルアンジェリ】