世界一のセラピスト@川上 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

久しぶりのブログになってしまいました。

日本メンズセラピスト協会
代表理事 川上拓人です。


2019年4月6〜8日にフランス パリで開催された

MEILLEUR SPA PRATICIEN INTERNATIONAL 2019 FRANCE

マッサージの世界大会に出場してきました!

日本代表、アジア代表、そして男性セラピスト代表としてインターナショナル部門でエントリーしました。



たくさんの観客や出場がいる中で…


結果は、、、


インターナショナル部門

🥇優勝🥇



ついに!!
自分のセラピストなったときからの目標でもあった世界一のセラピストになることができました!!!!

渾身のガッツポーズ!!


男性の受賞者は私だけでした。

今回の大会を通してやはり日本人はセラピストに向いているなと実感✨ 

そして男性セラピストも世界に通用します!!



金メダル!!NO.1!!


思わず噛んでみました!
(噛んでるところ違う)

フランスに来れて大会に出場できて、優勝できたのは、いつも支えてくださってる皆さまのおかげです。
本当に感謝!!
ありがとうございました。

日本の男性セラピストでも優勝して世界一になることができました。


自分はセラピストになるまでは全然努力したことなかったけど…

セラピストになってからは、本当に努力を積み重ねて積み重ねて…

たくさん失敗し、たくさん学び、たくさん練習して、たくさん経験したおかげで

たくさんの知識、技術、資格、サービス、おもてなし、そして経営スキルを磨くことができました。

簡単ではない道でしたが、好きなことなので努力も楽しくできてどんどん成長することができたので優勝できました!!

ただ審査員との面談だけが不安でした。。

英語かフランス語での面談なので、、、、

マッサージについての英語を軽く勉強して、事前に準備しておりましたので、
本番の面接もノリと勢いでしっかり対応できましたウインク


やっぱり積み重ねた努力は報われるんだなぁと嬉しくて、、じーんと来ちゃいました😆✨



あと、、自分で言うのはなんだけど。。。


正直マッサージスキルでは他の追随を許さないくらい圧倒しましたニヤリ


そこに関しては死ぬほど努力してきたから自信しかなかったので!

実際、大会の施術終了後にタオル畳んでたら…

何人もの人が「パーフェクト!!」とか「すごかった!!」とか「グッ」とか「どこで君のマッサージを受けられるの?フランスに住んでるの?次はいつフランスに来るの?」

ってわざわざ会場に入ってきて言ってくれました。

中には「本気であなたのマッサージを受けたいから連絡先を教えて」って英語で熱烈に言われました。

たくさんの人にお褒めのお言葉を頂きまして本当に嬉しかったです。

グッ


頑張れば努力は報われる!!


いやー、本当に気持ちよかったおねがい
本当に嬉しかった!!!!

今後は、この経験を活かし、世界一のセラピストとして世界を癒していきたいと思います!!!

ありがとうござました。

…………………………………………………

男性セラピストの専門学校
【JMTA認定校 メンズセラピストアカデミー】





友だち追加
LINE@登録で男性セラピストの情報を配信中


【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】


【自宅にて購入可能!オンラインショップ】


【youtube配信チャンネル】



【提携出張マッサージ うちSPA】