タイ チェンマイにて講師 | 世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界一のセラピストTAKUTOブログ

世界を癒すセラピストTAKUTOのブログになります。

サワディーカップ🙏

チェンマイのタイ古式マッサージのスクール【CLSマッサージスクール】
にて講師をしてきました、代表理事 川上です。



異国の地での講師でしたがとても楽しく講師をさせて頂き、さらに自分にとっても深い学びの時間を過ごすことができました。




いつもとは違った環境で、いつもとは違った文化に触れることで成長できる海外マッサージ留学の魅力を伝えていきたいなと思います爆笑


今回の海外滞在中にタイの各地の海外スクールさんとの提携もいくつかできて

これから一般社団法人インターナショナルセラピー協会も本格的に始動して行きますウインク




約1ヶ月にわたる海外生活もあと残り2日です!

しかし、あっと言う間びっくり

皆様のおかげで、長い期間海外滞在することができました。ありがとうございます。

この経験を活かして次のステージへ行きます!!

世界を癒す!!

…………………………………………………
渋谷 表参道の男性セラピストによる
アロマトリートメントサロン

【シェリルアンジェリ】


【24時間対応!オンライン予約】



【男性セラピストの学校 アカデミー】


【youtube配信チャンネル】


【提携出張マッサージ うちSPA】