クラブマン

クラブマン

久しぶりに来たよ

Amebaでブログを始めよう!

こんばんは!!


とてもとても久しぶり


読んでる人絶対いないが!!!





私は高校生になり





まあ、高校やめたんですけどね。。笑





彼女ともお別れして


今はバイクが彼女!って感じですね。。。。笑


さみしい。。。。。。。





とても久しぶりにピグ開いてとても感激!!!!


ものすごい懐かしいのと悲しい


まあ誰も見てないと思うんで





ばいばいも~





NBA!

NBA!

YABAI!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10年くらいわからなかった曲がやっとわかったーー!

3時からきゃおりんとマティダだ

たのしみ!


ばーーい!

みんなAll OF TE LGHT聞いた方がいいよーw



俺が音楽を好きになったきっかけだ洋楽とかね

もぅ

やばいさぁょ

悲しいときとか

落ち込んでるときに聞いたら

ぶゎーーーーー

って全部涙で流れるんだょ

じゃばいばい

またEnyaのせるょ~

えー

もうちょっとで

アメーバが15歳未満は不利になるのでー

サブを作ってー

そこでブログ書きたいと思います

IDは 


takuto33333です

よろしくね~




最近HIPHOPとかしか聞いてなくて
でも落ち着いてるHIPHOPもいいね
おしゃれだよねこの歌
やっぱいいわ=
じゃばいび






ばいば芋~



最近こういう系にはまってる
まいにちきいとるでー


じゃばいならー