細タチ | 宇治川から釣りとか

宇治川から釣りとか

山梨から毎週のように駿河湾にでかけています
どんだけ釣れてないかを記録をつけてみようとおもいます!
追記
異動になりました。これからはエギングをめいんにやっていこうかな??

追記
エギング全然やらないのでタイトル変わりました。

休みやけど子守で行けないけどそれでもなんとか睡眠時間を削ってごー。

皆寝た後出発して日付変更前に到着。


神戸空港から夜景を遠くに見ながらワインドシャクシャク。
細いタチ2本でしたが、唐揚げ用に持ち帰り🍻
バラシの一本はいいサイズぽかったので悔やまれる…気のせいかもしれませんが。


そして朝まずめを迎えることなく4時撤収…。

眠たいけど消化不良感はあるけどじゅうぶん楽しめましたー。

また行ってみますー🐠