アコウ | 宇治川から釣りとか

宇治川から釣りとか

山梨から毎週のように駿河湾にでかけています
どんだけ釣れてないかを記録をつけてみようとおもいます!
追記
異動になりました。これからはエギングをめいんにやっていこうかな??

追記
エギング全然やらないのでタイトル変わりました。

今日も福井の大波止へ。
6時半まで何も起こらず、かつ大混雑なので裏の波止へ。

ふるさと納税ポイントを出来心でコイツに回して、一投目で修復不可能なバックラッシュ起こした時はどうしようかと思いましたが、少し慣れてきたかもガーン

完全にベイトリールのこと舐めてました。

タイミング良かったのかポンポンと


ちょっとサイズアップ🐡

これ手軽で楽しいかも🍻
釣れてくれたからやけどシラー