和歌山短時間 | 宇治川から釣りとか

宇治川から釣りとか

山梨から毎週のように駿河湾にでかけています
どんだけ釣れてないかを記録をつけてみようとおもいます!
追記
異動になりました。これからはエギングをめいんにやっていこうかな??

追記
エギング全然やらないのでタイトル変わりました。

旅行の合間を縫って

朝イチ
1時間限定で富田河口でフラット狙うも何もなし。
{B2804636-2B8C-44C7-A8AC-D184CA2999FB}
果たしてここがどのくらい実績あるのか分かりませんが、雰囲気は抜群なとこでした。

チェックアウト後は釣堀で遊ぼうかと思いましたが、ちょっと微妙そう。

白良浜を竿持って散歩。
{4ED967CB-C041-4097-8DD4-D91613608E88}

前日ひそかに下見した墨跡のあったところまで、
めっちゃ景色いいから推しで無理やり散歩。

そんなに良くないけど、ほらめっちゃ景色いいやろと釘付けにし、15分だけ!とエギ投入。しばらくして小ちゃいけどイカ発見。
てきとーに動かしてたらなんか小ちゃいのが付いてました。
{1A26F40A-E677-4D32-8293-20AF68D2F0FC}

秋はだれでも釣れると山田さんの言う通りでした。
次は舞鶴方面に行ってみたいなー🦑🦑