ありがたい出来事 | 九州男児熊本県熊本市中央区上道りで美容師してる日永隆文のブログ

サロンワーク中なにやら 大きな物が届きました( ゚д゚)






それは








すごくすごくビックリな物でした。









photo:01












オードブルの差し入れアップ










まじで、驚きました😭



感激ですニコニコ




感動です(⌒▽⌒)





なので、皆んなで頂きました






photo:02









すごい勢いで、食べる食べる食べる





photo:03








パラニアだね





味わいなさい皆さん






本当にありがたいです。






いつも、いつも、
素敵なお客様
M様




まだまだですが、




僕達もっと頑張りますねニコニコ






この場をかりてお礼申し上げますラブラブ!


iPhoneからの投稿