昨日の夜からエレガントさんに体入行ってきた~んで今帰宅♪


帰宅途中に七夕の木見つけてパシャ
月咲 拓斗のブログ



俺が中学の時に短冊に書いたのは<世界で一番幸せな家庭を作る>


だったな♪今も変わってないよ♪










そんで昨日営業さむかったから厨房でアヒル作った、マジ芸術だわ♪


月咲 拓斗のブログ




アヒルにちゃんと見えたかな?







始発で帰って着たんで そろ2寝ます♪ おやすみぃドクロ













あじさい拓斗あじさい








 仕事終わって今帰ってきたょ~





最近、やたらダンヒルのライターが欲しいなってマジで思う♪誰か買ってや♪




それと最近マイブームのアーティストを紹介しちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ




AZUって人なんやけど、CMで聞いてからめっちゃ気になったんで調べてみた!



過去の恋愛での経験などを思い出しながら聞いてみて!





めっちゃオススメの一曲です♪ 












あじさい拓斗あじさい










久しぶりのブログやね マジ飽きやすい性格なんよ~(^_-)


つうか、久々に2000円札 みたよ、このお札本当に使えない&嫌われ者です(;_;)


そして2 明日はなんと 、毎年恒例の鳥越祭で~す(^_^)


やっぱり鳥越は昔のダチにも会えるし 神輿はデカいし 文句がつけれないぞ バカヤロ(チョッパー風)


これから営業頑張って、学校病院行ったら鳥越やわ


今からめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
月咲 拓斗のブログ-090606_0341~010001.jpg