こんにちはー。
クルマで出掛けてるときランニングしている人を見かけると、3回に1回はクルマを乗り捨ててでもランニングしたい衝動にかられるタクトです。
#走るの大好き
#人がやってて自分ができない状況だとまじうらやましくなっちゃう


最近は、外遊びに行くと必ず鬼ごっこをやるタクア。

前々からずっとそうだったけど、最近、本当に鬼ごっこが好きみたい。

僕と二人のときですら、ケラケラ笑いながら全力で鬼ごっこする。


基本、そのスポーツに必要な体力や走力や身体の動かし方と言ったものは、そのスポーツの中で身に付けていくものであると言われることがある。


僕もその考えには賛成。


でも、「鬼ごっこ」はかなり良いトレーニングになってる気がする。


少年団やスクールでやることもあるけど、、3~4人、なんなら1対1(二人)でやる鬼ごっこの密度の濃さよ。


ダッシュ、ストップ、ターン、が高速で繰り返される。


これを夢中でやれるのは中々良いのかも。




では、またー。