玉村町、伊勢崎市の皆様こんにちは♪

 

屋根・外壁塗装工事専門店の
株式会社タクトです!

 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます☺︎

 

2023/01/07
新年明けましておめでとうございます🐇🎍

 

2022年は大変お世話になりました🙏

 

多くの方々にタクトで塗装をしていただきましたことを
改めて感謝致します。


ありがとうございました🙏✨

 

2023年も昨年の勢いそのままに、引き続き精進して
参ります✊🔥

 

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

小泉稲荷神社にて御祈祷をしていただきました⛩

 

写真をご覧ください📸

 

 

そのあとは伊勢崎にある📍吉野鮨に行きみんなで食事を
しながら一人ずつ今年の抱負を言いました🗣

 

 

多くの方にタクトを知っていただけるように
努めて参りますので本年もよろしくお願い致します!

 

<伊勢崎店>