こんにちはイチョウタクトですウインクキラキラ

今日はすこしいつもより早い時間の更新となりました!

 

ひっさびさの班活動報告です!足あと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

ねこちゃんです!!三毛猫ラブラブ

ちょっと遠いけど見えますかね~?

近づいて撮ろうとしたらしいんですが、逃げられちゃったそうですw

 

撮影者のことば:

ねこに気づいて、びっくりは!スマホスマホ・・・と準備している時点ですでに

逃げる体制を作ってしまっていて

このあとさっさかさー馬三 と逃げていってしまったんです・・・

近くで撮れませんでした・・・ショボーンあせる

 

ねこってほんと警戒しているときは速いんですよね~

 

今日はもうひとつの班、もぐもぐ班も活動記録です!

どーんラーメン

 

いいなぁいいなぁお願いキラキラ

向かい側はつけめんですね!!

丼ものとセットの!!!!!!いいな!!!!!

 

もぐもぐ班の活動記録はおなかがすくので、夕方に書いちゃだめなやつですね・・・

 

さて12月!いよいよ師走ですね!!

今年も残り1カ月を切りました走る人

12月はクリスマスがあるので、今日から事務所内はクリスマスソングを流すようにしましたクリスマスツリー

ブログ担当のネイルもクリスマス仕様になっていく予定ですネイル

忙しい中でも楽しみを見つけながら、残り1カ月がんばりましょうニコニコ

 

それではまた~バイバイ