こんばんはニコニコ タクトです音譜

 

皆様体調は崩していませんか??

私は持病の胃腸炎が勃発してしまって、数日寝込んでしまいました・・・。

最近寒かったり暑かったりでやばくないですか?ガーン💦

ちなみに群馬県は今胃腸の風邪が流行っているらしいです~。

見事うちの父もかかったりしていますので(なんと本日母も同じ症状が出てしまった)

皆様お気をつけて・・・ゲホゲホ

 

さて本日はタイトルのように、空関係の写真が集まってきたのでご紹介お願いキラキラ

どーーーーーん虹 

綺麗な虹です~!

トンビも飛んでいて雰囲気あるーーー!

工事部からいただきました星

 

夕焼けです~紅葉

これは今日のさきほどの写真ですカメラ

うまく映らなかったんですが、

アークが出ていたんです!彩雲です!!綺麗でした~乙女のトキメキ

 

ほんと秋の夕焼け空は綺麗ですねお願い

 

最後は工事部からいただいた・・・サラメシです爆笑

お弁当ですもぐもぐナイフとフォーク

 

サラメシ特集もしたいところなのですが、

なかなか工事部がはずかしがりやさんたちなので、提供してくれないんですよね~

一度全員のサラメシやってみたいな!

会議のときに言ってみようかな!

 

では!!また!!!