こんにちわ、たくとです。

 

痩せたたくとです。

 

どうです?痩せたでしょ?

 

ほらこのテキストの塩梅が(笑)

 

冗談はさておき、ちゃんと痩せたんです。

 

病院で服を着たまま体重を量ったら80.8㎏

 

前回が83.8㎏(服を着たまま、しかも冬服です)

 

それにしても多分減った!

 

今月旅行で外食しとった割に!

 

それ以外の日に頑張ったおかげで減った!

 

一昨年の8月から6㎏の減量。

 

しかも、運動禁止な俺が・・・・・頑張ってます!

 

ダイエット!

 

とはいえ食べるものを減らしただけです(笑)

 

だけとはいってもきついっすよ

 

・たくとダイエットメニュ~(良い娘のみんなは、アレンジはいいけど真似はおすすめしないよ)

 

  1. 平日は、朝、晩の2食。土日祝と外食などの時は周りに合わせて普通に食べる。
  2. 朝から晩御飯までの10時間の間に水は2リットルくらい飲む(朝ごはんの味噌汁や薬を飲む水もいれての2リットル)
  3. 朝は油分を控える、豆腐の味噌汁はいいかも、朝は納豆を絶対食べてるかも。
  4. 夜は肉を食べる
  5. 平日の白米の量は1食50g一日100gです。
  6. 肉は、ささ身肉とか鳥の胸肉を食べてタンパク質を補給!
  7. 納豆も豆腐も食べてタンパク質補給!
  8. レタス、アスパラ、たまねぎとか野菜は食べ放題!
  9. 野菜を食べるときは、オリーブオイル+ポン酢
  10. エクストラバージンオリーブオイルを多用。
一応ぶっ倒れないように色々気は使ってます。
間食も普通にしてる。ケーキもクッキーもおやつも食べるよ。
制限するところは制限して、食べるときは食べる!
 
外食しないし、お菓子も食べない・・・だとストレスもたまるしね。
 
コーヒー飲んだらお菓子も食べたいし。
 
旅行にいったら名物も食べたいし。
 
ストレスをためずに少しずつ減らす!
 
2年で運動せず6キロくらい痩せたか。
 
元が元だからなぁ(笑)
 
でもまぁ余裕を残してやっている分、心にはゆとりがあるさ。
 
健康に頑張ってダイエットするぞぉー!