こんにちわ、たくとです。

 

突然ですが、みなさん一日一回以上ちゃんと笑ってますか?

 

心理カウンセリングどうこういう前に、先ずは毎日一笑いが大事。

【メンタル維持に大事な事】

・一日一笑(爆笑がよいかも)

・人と話す(仕事以外のくっだらないトーク)

・人の話を聞く(聴きたくない場合話す

メンタル維持って大事なんだよね。

 

相談もカウンセリングも超大事なんだけどー

 

まぁ笑っとけ(笑)

 

あーーたくとまた競馬はずれたーーーーーーーーーーーーわっはっはー

粗品もなだーわっはっはーーーーーーーーーー

 

これでよし(笑)

競馬が当たったら別ネタで笑いを取りに行きますwww