こんにちわ、たくとです。

 

どうも心理カウンセラーのたくとです。

 

えー。

 

なんですかねぇ最近スピリチュアルやら脱スピ系やらいろいろな動画を見ています。

 

はっきり言うとどっちでもいいんですけど。。。

 

ただね。

 

スピでも脱スピでも心理学でもなんでもですが。

 

競馬全レース当たらないっすよ

 

だからね、そこに挑戦します。

 

4月から始めて・・・負けている俺が当てます。

 

心理学でもスピでもなんでもなく。当てます。

 

当たる事は当たるか・・・・・・・・全通り買えばいいんだもんな・・・

 

勝てるように頑張ります!(仕事探しながら、心理イベントやりながら・・・)(笑)

 

楽しくいこーよ日本♪