こんにちわ、たくとです。

 

2025年7月5日何かが起こる!?

 

これを書くとどうやら閲覧数が増えるみたいです。素晴らしい。

 

これだけは間違いない事実です。

 

さて、私も色々調べた結果2025年7月5日と言うのにたどり着いたのですが・・・

 

それでね。色々見つけました。

 

・地球滅亡説

・未来人

・ヴィイニッチ思考

・霊体

 

などなど。

 

今はYoutubeがあるから色々調べられて便利ですよね。

 

確かに、滅亡説や予言って再生回数が伸びるし、俺も実感した通り閲覧数が伸びるから

 

すごい言葉だと思います。

 

ですが

ノストラダムスの大予言どうでしたでしょうか???

 

それに躍らせれて破産した人は身近には居なかったからよいのですが、外れましたよね

 

「はずれてよかったじゃーん」

 

「それとも当たったほうがよかった?」

 

なーんて言われると、確かに外れてよかったです!

 

そして次の予言と言われている2025年7月5日の件

・4時11分or4時18分どちらかの時間に災害が起こる!

・南海トラフ地震が起こる!

・隕石がフィリピン海かどっかに落ちる!

 

実際そんなこと言われたって・・・俺にそれを止める能力はないです。

 

さらに、すべてを捨てて海外へ行く予算もないです。

つまり、何が起きたとしても

 

俺は何もできない!

 

なので当たろうが外れようがいんじゃね?って思う。

 

けれどさ、前にブログでも書いたとおり。備えあれば患いなし。国も話しているので。

 

3日分の備蓄くらいはしておきましょう!

 

・買おうぜアルファ米!

 

 

まぁただ持っていても無駄になるので、ローリングストックがいいと思います。

 

賞味期限が切れる前に買いなおして、賞味期限が切れそうなものを食べれば無駄にならないからいいと思う。

 

アルファ米が怪しいと思った方にオススメなのは

 

 

 

 

これだったら正月に食えばいいからさ。

 

毎年12月に買って、1月に古い奴を食っておけばいいんじゃないかな。

 

俺はまぁ・・・

・アルファ米

・サトウの切り餅

・ビスコ非常缶

・なんか賞味期限が長いせんべい

 

あと・・・

リクガメ用の水を買っています!

 

備えあれば嬉しいな♪

それでね。

 

心理カウンセラーを晴れて名乗れるようになった、たくとです。

 

残ねんなが予言は出来ません。

 

ですので、言えることは1つ。

 

ポジティブに行こうぜ!

・楽しいことを考える。

・寝る。

・笑う。

・人と話す。

ここら辺が大事♪♪♪

 

何か悩みがあったり、相談したい方は、いつでもメッセージ待ってまーす♪

 

とりあえず今日を楽しく、元気にいきましょう!