おはようございます、たくとです。

 

昨日ブログに書いた「2025年の予言」の件

 

妻が帰ってきたら教えてあげよう!きっと驚くぞぉ~!と思い

 

寝る前に教えてあげようとしました。

 

俺:昔ノストラダムスの大予言ってあったじゃん、2025年にも予言があるって知ってた?(俺、内心ドキドキ)

 

妻:知ってるよ、滅亡と

そういう類のだよね。マンガもあるってやつ誰だったっけな・・・

 

俺:あの表紙がアニメのやつ?3.11も予知夢見た人やつ?

 

妻:そう!それ、分かる分かる、結構前にネットニュースであがってて色々調べて見てたよ

 

妻:は?え?今更?おそ・・・・・

 

俺:・・・・・・・・昨日ブログに載せたらさ・・・また閲覧増えてさ・・・

 

妻:みんな遅い・・・って思ったんじゃない・・・・・・???

 

俺:マジカヨ~~~~~~~~ォ!

 

 

情弱・・・・・・・・

 

うそぉ~ん・・・・・・・・・

 

確かに。PCはそこそこ詳しいし新しい情報も持っている。働き方だって先をある程度いっていた。

 

だが・・・

 

格安スマホとガラホの2台持ち

 

wifiやIPアドレスとか詳しいが・・・

 

bluetoothって、えぇ?みんな使ってんの?短距離通信の企画がそんなに今はメジャーに・・・

 

情報漏れやら・・・セキュリティを考えてIT煮接してきたがために・・・

 

色々遅いw

 

助けてぇーーーwww

 

話は戻り妻との会話その後・・・

9.11,3.11,このあいだの能登が1.1

 

俺:あ・・・全部さ「11」入るよね

 

俺:11日は気を付けないと!

 

妻:それいったら11月は毎日よね。。。。。。

 

俺:そっか・・・

 

けれども俺はくじけない(笑)

皆さんもいつ何が起こるかわからないので

とりあえず備蓄はしましょう(笑)