たくとです。

 

やっぱり俺音楽から離れられないのかな・・・

 

今は歌えるパワーもないけど

 

音楽を検索しだしたら止まらないものね

 

 

大好きな卒業ソング

 

・川嶋あい/旅立ちの日に

 

曲って不思議ですが降りてくるものだと思うんです。

 

川嶋さんのきれいでとても澄んだ声

 

そこに降りてきたであろう この詩

 

曲が先か 歌詞が先か それはわかりませんが

 

歌い手 曲 歌詞 これが合わさった時いいものが出来ると思います。

 

そして、それが川嶋さんに降りたと思うのですが

 

それを自分の中だけではなく 外に出すのってすごい大変なんです。

 

それを 降りてきたものを きちんと表現して届け続けている 川嶋愛さん凄いっす。

 

頭の上にあるメロディーをつかんで 持ってきて 落とし込んで 心を通して 声に乗せる

 

俺が言うよりもやはり音楽ってすげぇや。