おはようございます。たくとです。

 

昨夜のCPAP状況を報告します。

6時間9分!

はい安定。

 

と思いきや!!!???

 

背中痛いですぅ・・・

痛いというのは、えっと・・・

 

疲れてるとか疲労の痛みです。肩こりに近いかな。

 

CPAPをちゃんとやっていると結構あるんですよね。

 

恐らく夜中に起きて柵を使って寝返りをしてマスクの調整をして・・・

 

と、寝てるうち大変なんですよね(笑)

 

それで今湿布を背中に6枚貼ってます。

 

背骨を挟んで肩甲骨から縦に3枚ずつ。

 

これが効果あるんすよねぇ~いざという時の為に少し湿布を貰っといてよかったです(使用期限切れだが・・・)

 

はぁ背中つら・・っw。l

 

それでもCPAP頑張りますよぉ!