こんにちわ、たくとです。

 

今日もおやつネタです。

 

ブルボン、ギンビス、明治を愛する俺。

 

今日もお昼ごはんを食べずにお昼おやつ!

今日のおやつは

たべっ子水族館!

これ美味いんです!

ここ1年ぐらい夫婦でハマっているたべっ子系おかし!

昨夜食べたたべっ子動物のチョコビスも美味いけど。

 

たべっ子水族館は、やっぱり美味しい。

しみチョココーンと変わらないんですけど、まぁ美味しい。

ビスケットにしみ込んだチョコレートがたまら~ん♪

 

小袋を思わず2,3袋開けたいのを我慢して・・・2袋ほどを冷凍庫へ入れました。

 

なぜ冷凍庫?とお思いのそこのアナタ!

 

チョコレート系を冷やして食べると美味しいんです!(太るんです・・・ニヤリ

 

是非お試しアレ!