おはようございます。たくとです。

 

昨夜のCPAP状況を報告します♪

 

6時間30分!

なんとちゃんと7日間連続で5時間以上達成です!ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

やればできる男たくと!

 

ですが・・・・・

 

実は不安要素満載なんです・・・・・

 

7日連続長時間の装着を続けました。

 

これで流石に日中は眠くならないだろうと思っていました。

 

だのにーなーぜーー♪

 

なぜこんなに眠いのだろう・・・
 
朝からあくび連発!
 
CPAPを始めてから夜中に一度も起きずにい朝を迎えたことはありません。
 
その影響なのでしょうか・・・へこみますショボーンショボーンショボーン
 
昨日は午後2時ごろに車いすに座りながら寝落ちしましたし・・・状況は改善しているのだろう???
 
謎多きCPAP!もう少し様子を見たいと思います。
 
ちなみに顎ストラップをつけて辛かったので今はナイトミンの口テープとCPAPだけです。