こんにちわ、たくとです。

 

仕事を辞めてからずっと「人との接し方」「今後どう生きていくべきか?」など

 

色々と結構考える時間が出来ました。

 

そこで今日1つ気付いたことがありました。

 

それは私自身の弱さです。

 

掲題にもある通りですが

 

私は他人に弱さを見せる事が出来ない弱さを持った人間だなという事です。

 

色々と考え抜いて悩んで結論を出した前職の退職ですが

 

もう少し人に弱さを見せて、相談をしていれば違う結果もあったかもしれないなと思いました。

 

前職を退職したことは少し後悔はありますが、後戻りはしません。

 

それも弱さの1つかもしれませんが、決めたことを悔やまず進むのが自分の強さであると考えているので

 

とりあえず今は、このまま進んでみようと思いました。

 

今日は自分の弱さに気付く事が出来たとても良い日だったと思う。

 

結果論にはなりますが、時間を作って色々と考え自分と向き合えている時間があるという事は

 

捉えようによっては良い結果だったのかもしれません。