筋トレとりあえず3週間した結果 |  木下拓人のライフブログ

 木下拓人のライフブログ

木下拓人の普段のコーディネートや使っている物をみなさんにお届けしています。

こんにちは!
拓人です




ある日ですね、ふと思ったんですよ






いい体になりてぇぇ





僕の数少ない長所のひとつに

行動力


があったので
とりあえず3週間前から毎日することにしました




筋トレの内容としては



腕立て伏せ·ダンベルカール

2日に1回


腕立ては伏せはプッシュアップバーを使ってしました





腹筋

毎日







という形でやりました!








ということで筋トレ始める前の僕の体がこちら


汚い部屋とパンツですみません




そして3週間後↓↓↓







ほぼ変わらないです




ほんのちょっとだけ胸筋が付いてきて、腕もほんのちょっとだけ、筋肉量が増えた感じがしますね






なんにせよ、たった3週間じゃ体は変わらないってことです😂







体の変化が著しく現れるのは半年くらいかかるって聞いたことがあります🤔








アメブロを読んでいるのは女性の方が多いと思いますが、体を引き締めるには適度な筋トレはめちゃくちゃおすすめです!








1日10回だけ腹筋

1日10回だけ腕立て伏せ

1日10回だけスクワット





などなど続けられるものからやっていきましょう!

有酸素運動は脂肪燃焼できるから出来る方は同時進行した方がいいかも🤔




脂肪を落としたい人は炭水化物を抜いてタンパク質を摂るためにプロテインを飲む生活にすれば


痩せます!!







僕はこれからも筋トレの途中経過など報告していくのでぜひぜひフォロー!いいね!


よろしくお願いします🙏🏻