お祝い丸亀 | 犬山産 新鮮!採れたて野菜 

犬山産 新鮮!採れたて野菜 

おいしい幸せのおすそわけ❤


~じぃじが趣味で作っている新鮮な野菜を安くお譲りいたします~

江南市民大会に次男くんが愛知の名電以外の強い子達で作ったチーム名で出場しました。
もちろん皆、リーグ戦はなんなく通過。
トーナメントで熱戦を繰り広げてました。
皆で応援しあうかと思ったら同時に試合なのでバラバラ。
それでも先輩が決勝戦に出ると思いっきりアウェーの中、一生懸命応援してました。
帰りが遅くなったのでとんかつでもと思ったら試合後にとんかつは無理〜って。丸亀になりました。
丸亀では、たまにしか会えない仲間たちでしたが卓球話がつきませんでした🏓
チームを作ってくれた次男くんの学校の先輩は受験モードに入ってしまいましたがこんな素敵なメンバーを集めてくれて感謝です。
練習嫌いな次男くんもおいていかれないよう頑張っています🏓