雨が降ったり止んだり、難しいコンディションでしたが充実した1日になりましたOK



明日は晴れそうなのでウェット、ドライ共に走れてチーム代表としてはお得感があります。笑






さて、今季はカラーリングの変更はありませんが、新たにスポンサーロゴが追加になりました!!



チームスポンサーとして矢作産業様にサポート頂くことになりました。「矢作産業株式会社様」は愛知県豊田市にある自動車ボディー部品や精密機械加工などを生産する会社様です。






あとは、裏で色々とサポート頂いている「PROVA様」、チームで使用するトラックを貸して頂いている「のりものレンタカー様」のロゴが1号車、87号車に追加になりました。








そして、1号車に関してはMOTUL様と共に86/BRZ Cupを戦うことになりましたので、1号車のみMOTUL様のロゴが追加になりました。



沢山応援頂いていますので、今年もチーム全員で頑張っていきますおねがい



Takuty.