【プレゼント企画プレゼント






私が観光大使を務める柳川市の柳川ひな祭り「さげもんめぐり」や水上パレードなどを堪能して頂きたいという思いと、SEVのポスターをプレゼントしたいという2つの思いからからこの企画がスタートしました。




柳川市にお越し頂き、柳川ひな祭りさげもんめぐりや水上パレードを楽しんで頂きながらポスターカレンダーをプレゼントするという内容になっています。



スーパーGT公式テストと重なっている事もありイベント当日に僕はいませんが、この季節の柳川を楽しんで頂けたら嬉しいです。



ポスターカレンダー(サイン入り)は抽選にてプレゼントさせて頂きます!



◾️応募要領
・ポスター受け取り日は3月17日です!
(柳川でお受取りが可能な方に限られます)

・3月3日 ひな祭りの日に件名にカレンダー希望と入れて頂き送信(終日)

【メールアドレス : takuty.project@gmail.com】

・3月4日 厳選な抽選にてご当選された方にメールが送られます。

・3月17日 柳川のとある場所にてサイン入りポスターカレンダーをお受取り!!

※3月17日、柳川はおひな様水上パレードが実施されます。



送信された資料の場所にてスタッフがお待ちしておりますので、送信された資料をご参考にお受取りをお願い致します。



Takuty.