REVSPEED筑波スーパーバトル!
無事に終了しましたOK



アールズさんとオートプロデュースBOSSさんのスイフトは、車がご機嫌斜めちゃんだったので良いタイムを出すことができませんでしたえーん








マイカーのBRZは、目標にしていた1分2秒台にギリギリ入って目標達成でしたほっこり









マイカーを走らせるのに、プローバさんに沢山ご迷惑をおかけしましたので、なんとか2秒台を出すことができて良かったです!!




ですが、ほとんど同じ仕様の佐々木マサさんには負けてしまった笑い泣き




とても楽しかったので、またマイカーで参加したいですグッ




Takuty.