本日は、130R Yokohamaで織戸さんと撮影でしたカメラ


というのも、GTプラスの愛車自慢コンテストに出演した時に、織戸さんのGR86を紹介するコーナーがあり、そこで気になったのがルーフをブラックにラッピングするやつ。


撮影後、縁がありまして僕のBRZにも施工して頂きました。スバルの青にもブラックのルーフが合っていて、かなり引き締まったと思います!!











デザインをしているのは、arde (アーデ) さん正式な名称はarde - BlackDivide - アートラッピングです。


今回、オリジナリティも出したくて、僕のBRZはフロントにオリジナル仕様のGTをイメージしたデザインにしました。




こちらは、Takuty Edition として施工込みで arde さんで対応して頂き、フロントはDIYでも施工可能なアイテムとしてTakuty ブランドより発売を予定していま照れ


人との出会いに感謝しつつ、まだまだマイカーのBRZ のカスタマイズを楽しんでいきたいと思いますグッ


Takuty.