本日は、神戸から奈良に移動してスポンサーをして頂いているSTRASSE様へ!!








STRASSE様とは、コロナウィルスが蔓延する中、ステイホーム期間中にグランツーリスモスポーツをやる際に、環境を整えたくてネットショッピングで問い合わせをしたのがきっかけでお付き合いが始まりました。


今でもSTRASSEのコックピットを使用して、グランツーリスモやアセットコルサなどを楽しんでいますおねがい


グランツーリスモスポーツの世界チャンプ宮園選手とも意見交換できて、とても充実した時間を過ごすことができました!!




会社もオシャレだし、また伺いたいと思いますほっこり
引き続き、宜しくお願い致します。


さて、岡山に戻って明日から2日間GT岡山テストです。公式テストに向けて、有意義な2日間にしたいと思います。