今日は、RH9さんの走行会に呼んでいただき、お客様のS4とフォレスターでの同乗走行、ショップさんのGT-RとVABでタイムアタック!!










筑波のタイムアタックは、良くやらせてもらっていますが、鈴鹿サーキットでは初{emoji:笑い泣き}



ハイパワーで刺激的な車ばかりでした!!



僕が乗ったGTRはおおよそ600馬力と大人しめでしたが、、聞いたらみんな1000馬力オーバーだってびっくり






同郷のリバーテックさん、フェニックスパワーさんありがとうございましたほっこり



走行終わったら、ダッシュで着替えて、新幹線に乗って東京に戻っております。



夜は都内で食事会に参加します〜にやり



Takuty.