今日は、朝から山内選手とパーソナルスポンサー様の挨拶回りをしてきましたおねがい




BBS様

長年SUBARU BRZ GT300の足下を支えて頂いております。一緒にトライしながら開発をしたホイールでチャンピオンを獲得できて本当に嬉しく思っています。




ワールド通商株式会社様

河合社長とは長いお付き合いですが、初めてサポートして頂いたのは2016年の事で、その年はCVSTOSをつけて3回の表彰台に立ちました。その後は、Frank Mullerをつけさせて頂いています。ようやく、Championを獲得したら頂けるCVSTOSの時計をつけられると思うとワクワクします!





999.9様

サングラスをメインに、普段も使用する眼鏡をサポートして頂いています。ビジョンラボという、目のトレーニングができる施設も使用させて頂き、目に関わる全てのサポートをして頂いております。メカニックさんやスタッフさんSUBARUチーム全員の目のサポートもして頂いています。




SPK様

SPKの中村さんとも2011年くらいからのお付き合いになります。レースの装備品に関する部分は、全てSPK様からサポート頂き、今ではSuperGTのレーシングスーツやレーシングシューズなどSUBARUオリジナルの物を作成して頂いています。


今日は、朝から夕方まで4件挨拶周りをさせて頂きました。お忙しい中、お時間を作って頂き本当にありがとうございました!!


改めて、沢山の方々にサポートして頂き、今の僕があるのだと感じた1日でした。


明日は、お仕事で早朝から移動して、仕事が終わったら東京に戻り撮影があります。


Takuty.