11時からの井口卓人ファンミーティング&シーズンエンドパーティーに始まり






福岡モーターショーの会場に移動し、グランツーリスモ対決を2回







合間にスバルブースお邪魔して、BRZの前で撮影会





バッタバタな1日でしたが、本当に楽しい時間を過ごす事ができましたおねがい


改めて、多くの方々に応援して頂いているんだな〜と感じた1日でした!!


まず、短い時間ではありましたが、ファンミーティングに参加された皆様、本当にありがとうございました。


グランツーリスモ対決で一緒に走った山中選手、レースを見て頂いた皆様、ありがとうございました。


最後に、スバルブースに呼んで頂いた、スバルの皆様、ありがとうございました。


全てのイベントが無事に終わってホッとしております。


さっ、、明日も大事な予定が入っておりますので、東京に戻りますグッ


Takuty.