前から、ずーっと気になってたやつ!!


djiのOSMO Pocket


トヨタイムズ。トヨタのCMで香川照之さんが持ってたやつです。




かなり、コンパクトでYouTubeをやってる僕にもピッタリな商品。


スポンサーをして頂いている日本環境テクノの小室社長が最近djiの商品を取り扱っているので、在庫あるか聞いたらありました。


早速、注文して届きましたラブ





めちゃくちゃ小さい。


早く使いたい!けど、また明日から忙しくてなかなか使えません笑い泣き


また、動画撮りたいと思いますグッ

 
こちらのサイトを見てもらえれば、すぐに買えますOK




ドローンはもちろんですが、、最近は、ラジコン、モデルカーも売ってるみたいですよー!!


是非、チェックしてみて下さい。


Takuty.